突然ですが、しばらく休みます。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 突然ですが、しばらく休みます。

突然ですが、しばらく休みます。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日、いつものように、深北緑地に行きました。



草を堪能する隣で、子供達がはスケボー三昧。

そして、柴犬さくらは草三昧



いつもの風景でした。

この写真を写した直後の出来事でした。



年甲斐もなく、息子の新しいスケボーにチャレンジしたパパ。

派手にこけてしまいました。

う、動けない!

冷や汗だらだら。

救急車のお世話になりました。

診断の結果、骨盤骨折。

結構長期間の入院になりそうで、手術するかも未定。

だから、当分、ブログ更新出来なくなります。




途中経過を出せたらだしますが…
さくらは当分出てきません。

まだまた痛みで、ボーッとしています。

取り急ぎ、ご連絡まで…



拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2016年04月24日 23:07)[編集] </div> ▼ 無題
突然のことで大変驚いています。
痛みもあることと思います。
とっても心配です。
子供さんもさくらちゃんもママさんも、ビックリされたでしょうね。
ゆっくりお休みになって無理なさらないで下さいね。痛さは我慢しないで、いっぱい甘えて下さいね。
一日もはやく痛みが治まり、一日でもはやく治りますようにと願っています。
投稿者:桜太かあさん(2016年04月25日 16:12)[編集] </div> ▼ 無題
yushipapaさん、驚きました・・たいへんですね
骨盤骨折とは、聞いただけでも痛そうです
一日も早く、痛みが治まり、回復されますように祈っています
くれぐれも無理をなさらないように、お大事になさってください
投稿者:ミミ(2016年04月25日 21:57)[編集] </div> ▼ 無題
 ブログ投稿などで、何か少しおかしいな~と我が主が感づいてたようなんですが、まさかマサカの
  骨盤骨折の負傷
だったとは、驚きと共に非常に心配しております。
 一日も早い完治を祈っております。

さくらさんも、パパさんの早い完治と、さくらさん自身のブログ登場が早くなるように、祈ってください。そして、家庭菜園の夏野菜等は、ママさんや、お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒になって、無理のない、出来る範囲内でお手伝いしてください。
 
投稿者:hako(2016年04月26日 06:52)[編集] </div> ▼ 無題
えっ!骨盤骨折ですか…。
痛みも相当のご様子、とても心配しています。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
一日も早い回復を祈りながら、ブログが再開されるのをお待ちしています。
投稿者:ママミント(2016年04月26日 16:31)[編集] </div> ▼ 無題
驚きました。骨盤骨折ですか。。
心身ともに大変なこととお察しします。
さくらちゃんとお子さん連れだと大変だった
のでは?まずは、ご自身のからだを大切に
されて一日も早く良くなることを祈っております。
くれぐれもお大事にされてくださいね。
投稿者:はなママ(2016年04月26日 21:40)[編集] </div> ▼ 無題
骨盤骨折って!
手術ですよね?
大丈夫ですか?
早く元気になれるように祈ってます。
お大事に!
投稿者:(2016年04月27日 01:00)[編集] </div> ▼ 無題
あらあら大変でしたね。
骨盤骨折って、想像でしかありませんが、とっても痛そうです。
どうかお大事になさってくださいね。
痛みが取れて、ふだんの生活に戻れるよう、祈っています。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)