肘置きは柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 肘置きは柴犬さん

肘置きは柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

凛とした顔でやって来た柴犬さくら。



何をするかと言えば…
座椅子を占拠して丸まります(笑)



とは言っても、座椅子を占拠されたら、狭いんですよね。
なので、こうなります。



柴犬さんは、肘置きにされちゃいます。
でも、全く動じない柴犬さん。



そのままガッツリお休み継続(*'▽')
まぁ、これはこれで、癒されるんですけどね。

そうまでして、座椅子に丸まりたいのかなって思っちゃいます。

だから、ついつい悪戯で、頭わさわさしちゃいます。



実はこれ、気持ち良いらしい。
これを期待してるのか?
って、そんな訳ないですね。
別の座椅子空いてたら、そっちに行きますから(笑)

みんな座椅子有るのに、
私の座椅子が無いのは差別なんだワンの柴犬さくらに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)