大雨に気をつけてお過ごしください。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 大雨に気をつけてお過ごしください。

大雨に気をつけてお過ごしください。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日も朝から雨でした。
九州南部は大変な事になっていますね。
被災された方にお見舞い申し上げます。



朝から、そのニュース一色。
コロナ渦に追い打ちをかける出来事。
まさに地球が怒ってるのかなと感じます。

とりあえず、雨は酷いですが、平和なわが家。
トイレ緊急事態の柴犬さん。
小ぶりの時を狙って、外にでました。



が、なかなか最初の一歩が踏み出せません。
背に腹な状態なのか意を決して出発。

する事済ませたら…



そっこーでご帰還(笑)
ほんと雨嫌いです。

その後は部屋に入ってこの状態。



酷い目に遭ったワンとばかりに丸まって寝てました。



とは言っても、いつもと同じですけどね(笑)

まだまだ、危険な状態が続いています。
自分の所は大丈夫と考えずに、最大限注意しましょう。
普段の非常持ち出しアイテムに、マスクと消毒液を追加することを忘れずに‥

雨が続くと、
色々困るんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2020年07月06日 21:41)[編集] </div> ▼ 無題
 さくらさんは、やはり雨は苦手なんですネ!
 私も大雨の場合はチョット苦手なんですが!

 お互い雨降りの日は寝ているのが最高です
   そ~ 思われますョネ!!
投稿者:yushipapa(2020年07月07日 21:01)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんと雨の日は大変ですよね。
ひたすら寝てるのは良いですが、
やはりトイレだけは行かないとダメなので、
そこがバトルになります(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)