花より肉串

花より肉串



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

桜通りでのお花見散歩。
お祭りのシメと言えば、やっぱりこれらしい。



肉串ですね(笑)
このお店、こういう出店にしては比較的安いんですよね。
お好み焼き500円とかだったのですよ。
そして、柴犬まいの肉串(味無し)は600円



注文したら、その場で待ちます。
行から狙ってた柴犬まいさんです。
やっと念願って感じ(笑)



熱いから待てって言っても、待ちきれない柴犬まいちゃん。
がっつきます。



でも、やっぱり厚かったらしく…
でも待てないのでちょびちょび



そんな柴犬さんの様子はYouTubeで!
花より肉串な柴犬さん


先代さくらは、熱くてもへっちゃらでしたが、
柴犬まいはワンコらしく熱いのはダメダメなんですよね。
それでも止まる事無く食べ続けてました(笑)。



お花見散歩、最後にやっと屋台と遭遇。
そして、やっとやっと肉串ゲットで大満足の柴犬さんでした。

これで、さくら通りのお花見散歩おしまいです。
皆さんは桜のお花見出来ましたか?
この週末がラストチャンス!良い場所探して少しでも楽しみましょう!

肉串があれば、葉桜でも気にしないワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月10日 21:39)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! 念願の「肉串」 ゲット
 良かったですネ

 こちらの屋台には肉串の店はありません。動画の肉串なら 誰でも喜んで食べるでしょうネ!!
投稿者:はなママ(2024年04月10日 22:34)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃんどこでも食べてくれるからいいですよね(^o^)肉串も大好きだし(^o^)
はなは外では食べないから屋台は関係なしです(^_^;)
投稿者:春桜(2024年04月10日 23:40)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは。お久しぶりです。
肉串!
さくらちゃんから繋がっている肉串!
600円で、こんなに大きいお肉。
焦らないでゆっくりでいいよぉ~。
全部、まいちゃんのだからって、
動画をみて、ついつい(笑。
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月11日 15:38)[編集] </div> ▼ 無題
息子はこれの牛タン串食べてました。
美味しかったですよ。
そちらでは出てこないのですね。
大山牛とか負いそうだからやってほしいですね。
投稿者:はなママさんへ(2024年04月11日 15:39)[編集] </div> ▼ 無題
どこでも食べる=拾い食いするなので、
かなり気を使います。
干からびたミミズとか食してらっしゃいます(笑)
投稿者:春桜さんへ(2024年04月11日 15:41)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよ、落ち着け~ってね。
熱いから少し待てばいいのに我慢出来ないんですよね。
さくらは平気だったんですが、まいは犬らしく熱いのはダメらしいです(笑)
投稿者:hako(2024年04月11日 17:55)[編集] </div> ▼ 無題
お祭りの屋台の楽しみ方を、まいちゃんなりに確立していますね。
焼きあがるまで伏せてじっと待つとは、お利口さんです!
そして、熱いのに慌てて(?)食べる様子が可愛いなぁ。
熱いからチビチビ食べてるけど、急いで食べてる感が凄い。(笑)
投稿者:hakoさんへ(2024年04月11日 20:42)[編集] </div> ▼ 無題
そーなんですよ。よくわかってますね。
熱いから少し待てばいいのにそこは我慢できないようです。
お利口なんだかなんなんだか(笑)
屋台でワクワクしちゃうのは人間と同じなようです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)