花園のドッグランに行きました
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 花園のドッグランに行きました

花園のドッグランに行きました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日に、ラグビーの聖地、花園に行って来ました。

とは言っても、ラグビーとは関係無い隣接する公園。



と、そこにある無料ドッグラン。

ランに入ると…



まずは、出口をチェック。

で、他の子がやって来ないのを確認



あいにく(柴犬さくらには好都合)な事に、ワンコは超少なめ。

なので、落ち着いてマーキング(笑)



すると、向こうから近づいてくる白い影。



4歳の白柴ちゃん。

柴犬さくらと同じく、ビビりらしい。

ビビり同士で、ダッシュ!

おっ、珍しく遊ぶのか?



と思ったけど、一瞬で終了(^o^;)

白柴ちゃんは、ベンチの上に避難。



柴犬さくらより、逃げ足が早かった(笑)

珍しい事もあるモノです。

他にほとんどワンコが居なかったので…



珍しく、ランの真ん中でぼーっとしてました。

なので、遊具で遊んでる子供達の様子を見に行く事にしました。

続きます。

ワンコの居ないドッグランなら、
余裕なんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2015年09月27日 14:35)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんがランの真ん中ですっくと立っている姿はカッコよくて
「ぼ~っとしている」と言われなきゃわからないくらいですよ。(笑)
ご同類密度が低くて、快適に過ごせたようですね~。
ビビリ同士というのは適度な距離を保ち合うので
お互いに余裕だったでしょうね。
投稿者:yushipapa(2015年09月27日 21:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
カッコイイですか!
本犬ビクビクだったんですけどね(笑)
適度な距離と希薄なコミニケーションが理想のようです(笑)
投稿者:はなママ(2015年09月27日 22:12)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんもランしない部類ですね(笑)
だれもいないところを探すのですよね。
そこははなと一緒(^_^;)
花園は広いのですよね?
もっと走ればいいのにね!
って言えた立場ではないですが(^_^;)
投稿者:yushipapa(2015年09月27日 22:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ほんとランでは走らないですね。
走るのは、逃げる時だけ(笑)
ほんと連れていく価値無いなぁと思います。
少しでも他の子とからんでくれるとうれしいんですが…
なかなか厳しいですねf^_^;
投稿者:ミミ(2015年09月28日 10:23)[編集] </div> ▼ 無題
殆ど独占状態のラン場なのに、堂々と走り回らなかったのですか? 残念でしたね!

 私は昨日一日朝散歩が終ったら、留守番だけでしたので、此方も残念としか言えませんです!!
投稿者:yushipapa(2015年09月28日 21:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
走り回るより、匂いをチェックすることに専念してました。
まぁ、家の庭で走ってるから、走るのはどうでも良いらしいです。
もう少し、他の子と遊んで欲しいなって思います。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)