花見の前にドッグカフェ
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 花見の前にドッグカフェ

花見の前にドッグカフェ



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

娘の入学式が間に入りましたが…
土曜日のお花見の続きです。

行き先は、近場の鶴見緑地。

お弁当買って行こうと思ったんですが、良いのが無くて断念。

みんな同じ考えだったかもf^_^;

しょうがないので、鶴見緑地公園のすぐそばにあるドッグカフェへ



以前1回だけ来た事のある LLOYDWRIGHTさんです。

ランチは初めて。

ポークカツレツランチ800円なり。

凄いボリュームでした。

柴犬さくらは、白身魚のソテー430円なり…f^_^;



量が少量って事もありますが、瞬食!



朝ご飯をしっかり食べたくせに、もの足りない表情のさくら。

しょうがないので、人間用の16穀米を少しだけお裾分け。

で、いよいよ本命のお花見!



既に少し散り始めてました。



それでも、満開っぽい所を探してウロウロ。

沢山の人で賑わってた鶴見緑地公園。

なかなか良い場所は見つからず…

結局最後はやっぱり…



抱っこf^_^;

何とか、笑顔の一枚を確保です。

まぁ、私の苦労なんて、知ったこっちゃない柴犬さくら。



春の緑の絨毯を満喫。

花より草なさくらです(笑)



まぁ、そりゃそうだよね。

かなり気温が高くなった土曜日、
気温が高くなると、やっぱりあれですよね!

って事で続きます(笑)

花見は余分だけど、
美味しい物食べて、沢山お散歩
とっても良い日だったんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミ(2015年04月06日 13:54)[編集] </div> ▼ 無題
 私は、これまでに一回しかドッグカフェには入ったことがないな~!  ま~近所には、そのようなお店が無いのだから仕方がないんですけど。
 さくらさんは、今年も素敵な花見をさせて頂きましたネ~❤  美味しい十六穀米を戴けたんですから。そして緑一杯の運動場での楽しいラン!

 お嬢ちゃんがピカピカの一年生になったんだから、さくらさんも負けずにピカピカの ラン??年生になってください。
 

投稿者:mucchis(2015年04月06日 18:40)[編集] </div> ▼ 無題
入学おめでとうございます。
いよいよ学生生活開始ですね。
お兄ちゃんと一緒に楽しい思い出できると良いですね!

さくらちゃん カフェで美味しいの食べてご機嫌だね。
毎日お花見でもいいね(笑)
投稿者:春桜(2015年04月06日 20:59)[編集] </div> ▼ 無題
ドッグカフェは行ったことがないので、とっても
あこがれます♪
さくらちゃんは、カフェでは大人しくしているの
でしょうか。
桜の前で抱っこされているさくらちゃん、とってもいい表情をしていますね。
いい春の日ですね。
投稿者:yushipapa(2015年04月06日 21:53)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
なんとか無理矢理ですが、今年も無事花見できました。
娘はピカピカってよりガンガンな一年生になりそうです。
入学式でも緊張感無しでしたからねf^_^;
さくらにとっては、受難倍増の春になりそうかな。
投稿者:yushipapa(2015年04月06日 21:59)[編集] </div> ▼ mucchiさんへ
ありがとうございます。
いよいよで、期待いっぱいの娘です。
息子のようにお友達を沢山連れて来たいんだろうなって思いますよ。
さくらは、ウマウマあれば、桜が散っても関係ないワンでしょうね(笑)
投稿者:yushipapa(2015年04月06日 22:02)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
一応、さくらはカフェで大人しくしてます。
周りのワンちゃんが近づいて来ない限り…
リードを繋ぐカラビナとかもあり、安心して利用出来ます。
鶴見のランからは、結構距離があるので、ラン&ロング散歩でカフェなら2ワンも疲れて大人しいかもですね(笑)
投稿者:はなママ(2015年04月06日 23:05)[編集] </div> ▼ 無題
娘さんのご入学おめでとうございます!
心年生ですね。ランドセルしょって嬉しいでしょうね。

入学式には桜が満開っていうイメージがあるので、ことしは残念でしたね。

ドッグカフェでさくらちゃんはおとなしいから安心して食事がいただけますね。
土曜日は最後のお花見でしたものね。
投稿者:yushipapa(2015年04月07日 00:47)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ありがとうございます。
まだまだ、ランドセルしょってというより、ランドセルが歩いてるみたいな状態ですが、
本人は大満足のようです。
ドッグカフェでは、大人しいですね。
はなちゃんもきっと大人しいと思いますよ。
くれくれオーラ全開になると思いますが…
(さくらは、食べてるかオーラ出してるかです(笑))
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)