葡萄と胡瓜届きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 葡萄と胡瓜届きました!

葡萄と胡瓜届きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

明日は、またまた台風直撃予報( ̄ー ̄)

しかも最強クラス。

ヤバイです。

そんな感じの全く無い今日の青空。



柴犬さくらは、お気楽。

何時もより気温も低いので、ノンビリ。



危機感とは無縁です(笑)

そんな中、突然のお届け物。

ブログでもリアルでもお世話になっている、
ミミパパとの愉快な日常生活」のミミパパさんから、葡萄が届きました!

こんなに沢山。

柴犬さんは、がっかりらしい(笑)

沢山の葡萄の下からは、胡瓜が!

最近高騰中の胡瓜。



沢山の立派な胡瓜に、不穏な空気を察知。

当然のお約束(笑)



柴胡瓜!

立派すぎて、かなり重そうでした。

何時もいつも、私達までお気遣い頂き、感謝感謝です。

本当に有り難う御座いました。

台風接近中です。
かなり危険。情報収集をしっかりしましょうね。

台風怖いんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年09月03日 21:46)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! ブドウを口に出来ないで残念ですネ・・・無論私も我が家にたくさんあっても、食べることが出来ませんので、がまんしましょう!!
 でもキューリは食べれますョ 挑戦してみてください!

 台風の進路、そちらのほうが危ないコースになってるようで、十分気をつけてください。
投稿者:yushipapa(2018年09月04日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
葡萄はふんって感じでした。
さらに胡瓜も…
さくらは見向きもしませんでした(笑)
台風、被害甚大でした。
明日からがブルーです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)