豚の尻尾は超美味しいらしい
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 豚の尻尾は超美味しいらしい

豚の尻尾は超美味しいらしい



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

深北緑地の「LOVE PET FESTA」でゲットした豚の尻尾。



かなり美味しい香りがするらしい。



始めは警戒していた柴犬まいちゃんでしたが…



ペロッとひと舐め。すぐに絶対美味しいやつと確信した柴犬まいちゃん。



がっつきます。
これ、見た目堅そうなんですが、かなりパリパリ。
ガンガン食べられるので、大きさの割にすぐに完食。
もう一つある事をしってる柴犬さん。



しばらくおかわりを期待していました(笑)
ナイナイ。そんなに一気に食べたらお腹壊すよ!

美味しいものは一気に食べるのが良いんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月27日 21:55)[編集] </div> ▼ 無題
まいちゃん硬いおやつも大好きなんですね(^o^)
うちは子供の頃から固いのは苦手でしたね(^_^;)
まいちゃん野性的!(^o^)
投稿者:ミミパパ(2024年04月27日 22:51)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! 豚の尻尾は見た目より本当に美味しかったんですネ 本当に豚の尻尾? まがい物ではないでしょうネ。これから楽しみが増えたので、期待大ですネ。
投稿者:はなママさんへ(2024年04月28日 20:38)[編集] </div> ▼ 無題
硬くても全然平気ですね。
噛み噛みするのは大好きですからね。
野生とは程遠いですけどね(笑)
投稿者:みみパパさんへ(2024年04月28日 20:39)[編集] </div> ▼ 無題
かなり美味しかったようです。
珍しく奪われないようにガウガウ言ってました。
尻尾は本物ですよ。じつは普通に売ってるそうです。
見た事は無いですが…
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)