ナチュラルに上に乗る柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ナチュラルに上に乗る柴犬さん

ナチュラルに上に乗る柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬まいちゃん、空気を読みます。
そして、結構エラそうです(笑)



一番邪魔な所を常に陣取ります。
そんな柴犬さんを下から写すと…



エラそうさ倍増(笑)
でもね、実は必死に起きてたりするのです。



寝ちゃえば良いのにね。
何故か頑張ってるのは柴犬あるあるかな。
そんな柴犬まいちゃん、人の上に乗るのが大好き。



抱っこされるのは好きではないくせに、自分から乗っかります。
しかも食後に乗るのが好き…



はっきり言ってつらいです。
でも我慢しちゃうんですよね(笑)
で、そろそろどかそうと思ったら、何故か空気読んで降りていきます。
そして、パパからママへ、ママからパパへ渡り歩くのです。
上に乗っかるのが当たり前な柴犬さんです。

ファンサービスなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2024年04月26日 21:51)[編集] </div> ▼ 無題
上に乗ってくるの好きなの可愛いですね。
うちは家の中の抱っこは嫌いなんで、近づいて来ません(^_^;)
外は楽だから進んで抱っこ待ち(^_^;)
投稿者:ミミパパ(2024年04月26日 22:21)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん❣ 乗り移り行動ご苦労様です!
 今後も如何なる妨害行動が起きましても、負けづに頑張ってください
投稿者:はなママさんへ(2024年04月27日 16:02)[編集] </div> ▼ 無題
そうなんですよ。
話だけ聞くと可愛いんですよ。
でもね食後のお腹の上とか足の付け根のツボとかねらってるんですよね(笑)
外での抱っこはほぼほぼ拒否ですね。
投稿者:みみパパさんへ(2024年04月27日 16:03)[編集] </div> ▼ 無題
乗っかる行為に関しては、まったく妨害気にしてません。行きたい場所に行く、それが柴ですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)