野菜苗植え付けました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 野菜苗植え付けました!

野菜苗植え付けました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

昨日はまいの血尿でバタバタしましたが、
今日は普通の尿。いったい何だったのか…
お薬は美味しく食べてるのが良いのかも(笑)

夏野菜の苗を植え付けました。



胡瓜・茄子・プチトマト・ピーマン。昨日の雨でしっかり根付いたようです。
既に植えていた馬鈴薯はしっかり葉が出てきました。
種まきした枝豆はもう少しかかりそうな感じ。
これから暑くなるから、色々急激に育つかもですね。



付き合わされていた柴犬まいちゃん。
けだるそうに過ごしてました。



先代さくらは外でも平気で寝てたのですが、まいはそこまでいかないようです。
お部屋に入ると暑かったのか廊下の涼しい所でゴロン。



でしばらくするとママの所に行ってナデナデ要求。



とりあえず、大丈夫そうな柴犬まいちゃんです。

抗生剤ってオヤツ、意外といけるんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月25日 22:06)[編集] </div> ▼ 無題
 まいさん!!  抗生剤は非常によく効きますョ!
私の喘息がひどいときは三日分処方してもらうと直ぐ治まります。ですから、まいさんも美味しいオヤツだと思って服用してくださいネ。 直ぐ回復すると思いますから!

 寝る時は場所に拘らずにどこでもすぐ眠れるように
努力されたほうがベターだと考えます!
投稿者:みみパパさんへ(2024年04月26日 14:49)[編集] </div> ▼ 無題
もう大丈夫そうですが、まだまだ薬が続きます。
少しお腹が緩くなってるのがつらい所です( 一一)
寝る場所は意外とこだわりがあるようなので邪魔です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)