鈍感な白髭

鈍感な白髭



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

雨だった木曜日、お部屋でノンビリお昼ねの柴犬さくら。



ネタも無いので、アップで撮影



良く寝てます。
これだけ近づいても、無視…



さくらの髭に白いのが混じってる!



白髭って何で?

とか考えてたら、いきなりキッチンにダッシュ!

ママがキッチンに入っただけなのに…
カメラは無視するが、キッチンに入る音は無視出来ないらしい(^o^;)

はらがたったので、尻尾をぎゅ!



む、無視(ToT)

軽く踏んだとは言え、尻尾は敏感なんで無いの?

じゃあ、引っ張ったら?




やっぱり無視。

敏感な尻尾だよね?
犬としてどうなの?
白髭があると鈍感になるのかな(笑)

キッチンに動きがあるのに、
尻尾なんて気にしてられないんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2016年04月22日 21:33)[編集] </div> ▼ 無題
 私も白髭生えてます! 犬私達の髭ははさみなどで手入れ(鋏等で、ちょん切る?)をしても、猫さんと違って、何ら影響がないようです!)
 でも、一向に手入れして呉れませんけども!!

 尻尾は、よく夢結ちゃんに引っ張られるんですが、その時は少し威嚇を込めて噛み付く真似をしちゃいます!

 さくらさんは、ヨッポドキッチンの動きに集中してたんですネ!!
投稿者:はなママ(2016年04月22日 23:16)[編集] </div> ▼ 無題
はなも3本程ひげに白いのがあります。
でもまつげはまだ茶色いのですよ。
いつ、白くなんのかチェックしてるのですけどね。
さくらちゃん、しっぽ踏まれたり引っ張られたりしてる事よりママのキッチンに集中してるのですね(^.^)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)