刺激的なお散歩
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 刺激的なお散歩

刺激的なお散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

息子が6年生になり、宿題の量が増えました。

なので柴犬さくらのお散歩を娘がする機会が増加中。



まだまだ、一人でお散歩するには、さくらの力が強いので無理。



歩幅も違うから、困惑中のようで、
早く歩きすぎて、叱られてます。



それでも、一応気は使ってるらしく、ガンガン引っ張る事は少ないかな。

ただ、他のワンちゃんに出会うと、制御しきれない(^o^;)

お散歩修業は続きます。

ただ、公園では娘が走ってくれるので…



公園からの帰り道は、かなりお疲れ様になるみたい。



まぁ、刺激になって良いかな(笑)

ハンドラーが代わると、
気使うんだワンの柴犬さくらに、
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:hako(2016年04月21日 14:31)[編集] </div> ▼ 無題
不思議なもので、ハンドラーによって歩みも変わりますよね。
ガンガン行ってもOKか・OKじゃないかを判断し
お嬢さんがリードを握っている場合は控えめなのかもね~。
yushipapaさんに見守ってもらいながら
可愛いおふたりさんのお散歩修行♪頑張ってくださいね。
投稿者:ミミ(2016年04月21日 21:19)[編集] </div> ▼ 無題
 これからの散歩が楽しみですネ❤
  緩急織り交ぜての・・・疲れが出ないように(精神的かつ肉体的に!)頑張ってください。
投稿者:yushipapa(2016年04月21日 21:29)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
一応、それなりに気を使ってますね。
お散歩修業はまだまだかかりそうですが、
それなりに楽しんでいるようです。
娘は、さくらを連れて歩けるのが嬉しいようです。
投稿者:yushipapa(2016年04月21日 21:31)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お散歩は変化がある方が良いらしいので、
良い事かなって思います。
もう少ししたら、お散歩要員が増えるかなって
期待しています。
投稿者:春桜(2016年04月21日 22:17)[編集] </div> ▼ 無題
娘ちゃんとさくらちゃんの散歩風景、トトロの映画を想い出しちゃいました。
一緒に冒険散歩しているようで、とってもカワイイですね。
子供って不思議ですよね。
犬のリードを持って広い場所に行くと、なぜだか走りだしますよね♪ 
投稿者:yushipapa(2016年04月22日 21:00)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
多分、公園なら走っても良いだろうって、
さくらが思ってるんだと思います。
道では引っ張ると叱られるけど、公園では自由にできますからね。
さくらが本気だしたら、まだまだ娘の力より強いです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)