風車とチューリップとフィモネラと柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 風車とチューリップとフィモネラと柴犬さん

風車とチューリップとフィモネラと柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

さくらのシーズンは終わったぽいので、
次はチューリップだって事で鶴見緑地公園に行きました。
目指したのは風車の丘



フィモネラのチューリップが満開!
青と黄色や赤のコントラストが綺麗です。



気温はぐんぐん上昇の初夏のような感じ。
スッキリ晴れたお散歩日より。



柴犬さんも気持ちよさそうでした。
(この後、バテバテになるのですけどね(笑))



写真撮影している人がほんと沢山いました。
ワンコと写真、子供と写真、女性と写真などなど
皆花見るより写真写すに専念って感じでした(笑)。



とりあえず、目標はクリアしたので、
イベントしてるところに向かいます。
てことで続きます。

チューリップだ風車だってどうでも良いワン
暑かったんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月15日 22:19)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! モデル稼業も段々と板に付きだしましたネ この調子で、今後も頑張って立派なモデル犬を目指してください!!
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月16日 16:03)[編集] </div> ▼ 無題
今回もオヤツ乱用です。
回りにワンコも沢山で気がちりまくりでした(笑)
投稿者:はなママ(2024年04月16日 20:32)[編集] </div> ▼ 無題
鶴見緑地きれいですね~!
お花がいっぱいで(^o^)
まいちゃんも楽しかったでしょ!
投稿者:はなママさんへ(2024年04月16日 20:43)[編集] </div> ▼ 無題
まいは人が多すぎでヘタレてました(笑)
暑すぎですね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)