お疲れ様の柴犬さん
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ お疲れ様の柴犬さん

お疲れ様の柴犬さん



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

鶴見緑地の続きです。
風車の丘を後にして下界に降りて来た柴犬まいちゃん御一行。



マルシェです。
キッチンカーや手作りショップなど色々。
美味しいお菓子も売っています。



必ず自分も食べられると信じている柴犬さん。



ケーキは外せないそうです。
残念ながら肉串は無しでした(笑)。
そして、暑さのせいか、お疲れ様の柴犬さん。



珍しく拒否柴。
歩きたくないとヘタレ込みました。
なので…



娘キャリーで移動(笑)
少し移動するとあきらめて歩き始めました。
それにしても暑くて、人も多かったです。
ご飯食べるつもりだったのですが、あまりの人の多さに
挫折して帰りました( 一一)

あんなに暑いのに、人多すぎなんだワンの柴犬まいに
ポチって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:ミミパパ(2024年04月16日 21:54)[編集] </div> ▼ 無題
まいさん! 肉串が無くて残念でした。
  暑くてもヘタレズに歩きましょう! 柴犬のプライドをかけて頑張りましょう!!
投稿者:ミミパパさんへ(2024年04月17日 16:20)[編集] </div> ▼ 無題
きっとまいさんには柴犬のプライドは無い気がします。ヘタレるのは早いですからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)