高圧洗浄機(ケルヒャー K2.360)買いました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 高圧洗浄機(ケルヒャー K2.360)買いました!

高圧洗浄機(ケルヒャー K2.360)買いました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

高圧洗浄機を買ってしまいました!



ケルヒャーのK2 360です。

組み立ては、ハンドルとタイヤを付けるだけ。



工具も無く5分で完成です。

購入したセットには、サクションホース付き!



サクションホースとは、水道からで無く、バケツなどの貯め水が使えるホースです。

お風呂の水とかも使えて便利。

何故、この高圧洗浄機を購入したかと言うと…

壁や玄関周りの汚れが酷い事と、お風呂の頑固な汚れが取れるらしい事です。

早速、お風呂で試用してみました。



積年の汚れが積もったタイル。

ここに高圧洗浄機 K2 360を噴射!

一瞬でこの通りです!


洗剤やカビとり、ブラシなど全く未使用で目地まで真っ白!

洗剤とブラシで頑張っても、ここまで楽に綺麗になりません。

凄いぞケルヒャーの高圧洗浄機 K2 360!
プロに頼めば1万円くらいするから、2回すれば元が採れちゃいます(笑)

テレビ通販で言ってるのは、ヤラセじゃなかったんだ!って実感しました。

これは、便利です。

また、使用感を報告するので、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お得なサクションホースセットはこちら!
サクションホースは、純正じゃ無いけど全く問題無しです。

拍手[2回]

コメント
投稿者:こめ母(2013年11月12日 14:55)[編集] </div> ▼ 無題
わぁ~ケルヒャーって本当にすごいんだぁ(*゜0゜)
築20年の我が家はあちこちにくすみが目立つようになってきたからなぁ。。。
奮発したくなるなぁ。。。。

さくらちゃんと姐さん( *´艸`)
ステキなコンビだね♪♪♪
姐さんの笑い顔に私も誘われて微笑んでしまうわ♪♪♪
投稿者:yushipapa(2013年11月12日 22:58)[編集] </div> ▼ こめ母ママさんへ
ケルヒャー、浴室だけで大満足ですよ。
次回は駐車場をやるので楽しみにしてくださいね。
姐さんの立場は時々入れ代わったりするんですけどねf^_^;
良いコンビです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)