鶴見緑地と新作と!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 鶴見緑地と新作と!

鶴見緑地と新作と!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は朝から良い天気。
朝は少し肌寒いくらいでした。

と言うことで、またまた鶴見緑地にロング散歩です。



前回は北側半周したので、今回は南側。

草花や木が沢山ある地域です。

ロングリードいっぱい伸ばしてウキウキな柴犬さくら。



ロングリードが縮むと、スンスンタイム(笑)



自由気ままに気持ち良いお散歩日和



風も心地好く吹いてました。

とは言っても、日向に出ると、暑い!

微妙な季節ですね。

鶴見緑地ロング散歩、続きますが…

新作です!



スチームパンクなネックレス、
ピアノ鍵盤のブレスレット、
ハロウィンにピッタリなワイヤードールのドラゴンを
Minneに出品しました!

少しずつ作品が増えてます。
たまには、覗いてみてくださいね!
お店はこちらから⇒さくら工房【ラクマ】
お店はこちらから⇒さくら工房【ミンネ】

是非ご来店くださいね

お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね!
twitterさくら工房(@sakurakoboshop)



少し涼しくて、
お散歩が楽しいんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)