2015正月帰省レポその2
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2015正月帰省レポその2

2015正月帰省レポその2



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2015正月帰省レポ第2段です。

相も変わらず、徒歩1分の浜辺でお散歩。



やはり、波打ち際に行きたい柴犬さくら。



コントロールするのは、大変でした(笑)



仲良く楽しんでましたが…

いつも同じじゃ、飽きちゃいますよね。

少し足を延ばして、小さな牧場まで行きました。



お天気が良かったので、馬さんが陽向ぼっこ。

そこに大興奮の柴犬さくら

早々に退散しました(笑)

子ども達もさくらそっちのけで、何やら始めてます。



何でも、流木(流竹?)集めて、秘密基地をつくるらしい…

柴犬さくらも流木探しに導入。



どう見ても役に立ってませんでしたが…

岩場ウロウロ、冒険を楽しんでたようでした(笑)

そして、秘密基地完成!





始めと変わらない気もしますが…

本人達が満足ならOKかな(笑)

作ってるって行為が楽しいんでしょうね。



バタバタの2015正月帰省ですが、
来たからには帰らねばなりません!
帰路は、少し旅行気分で寄り道しました。

って事で続きます。

これからが、本番って話しも…(笑)

秘密基地に、屋根無かったんだワンの柴犬さくらに
気にするな!のポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:hako(2015年01月08日 17:31)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんは波打ち際が気になっちゃうのですね。
グイグイ引っ張って、お嬢さんを困らせたのでは?(笑)
最後の「ふたりと一匹」のお写真☆素敵ですね~。
今年も楽しい年になりそうな、そんな予感がする一枚です。

さて、秘密基地作りは私もやりました。
あれこれ想像しながらの楽しい時間でした。
今でも一緒になって、やりたいくらい。(爆)
投稿者:ミミ(2015年01月08日 21:50)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさんは、海辺が一番雄々しい立ち姿ですね❤  夏場なら無論水遊びに夢中になられると思います。今年の夏帰省が楽しみですネ!

 私も最後の素敵な写真のような雰囲気を味わいたいです。さくらさん・・・至福の時でしたネ❤
投稿者:yushipapa(2015年01月08日 22:58)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
娘は「濡れちゃうからだめ~!」
って大騒ぎしてました。
それが、また楽しいんでしょうけどね。
最後の写真良いでしょ!
お気に入りです。
秘密基地、なかなか材料が集まらずに苦労してましたが、かなり楽しかったみたいでした。
投稿者:yushipapa(2015年01月08日 23:02)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
お風呂は嫌いだけど、海はOKなさくらですから(笑)
結構楽しんでたみたいです。
ミミちゃんところみたいな綺麗な砂浜があると良いんですけどね~
ミミちゃんももう少ししたら、毎日でも最後の写真のようなひと時をおくれますよ。
投稿者:はなママ(2015年01月08日 23:41)[編集] </div> ▼ 無題
秘密基地のしては屋根がないなと思ったのですが、そんなの関係ないのでしょうね。
作ったというのが楽しいのでしょうね。
さくらちゃんも一緒に秘密基地に入って、違いがわかったかな?(笑)
投稿者:yushipapa(2015年01月08日 23:50)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
屋根は材料が見つからずさっさとあきらめてました。
さくらは、絡まりそうで倒れてきそうで、びくびくでしたよ(笑)
とりあえず、何か作ったってのが楽しい年頃なんでしょうね。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)