2018夏帰省記 ミミちゃん畑に行きました!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2018夏帰省記 ミミちゃん畑に行きました!

2018夏帰省記 ミミちゃん畑に行きました!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2018年夏帰省記の続きです。

ミミちゃんちに到着した我が家。

自宅を守りたいミミちゃんは、
可愛そうにケージの中へ…



ビビりな柴犬さくらのせいで、
ご迷惑おかけしました(´▽`;)ゞ

って事で、ミミちゃんの畑まで、お散歩に行きました。



家を出ちゃうと、こんな風にお散歩できる2ワン。



畑は歩いて5分ほど。

到着したら、綺麗なケイトウが咲いていました。



毎年頂いている葡萄も色づき、
娘は美味しく頂いていました。

私たちが、畑で遊んでる間、
ミミちゃんは、ハウスの入り口でノンビリ。



ずっとソワソワしていたさくらとは大違い(笑)

もう少し続きます!

外に出たら、姐さんは、
怖く無かなかったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年08月14日 23:15)[編集] </div> ▼ 無題
 少し反省しなければと毎年考えてるんですが、当日になるとどうしてもテリトリーという言葉が浮かんできちゃうようで、相済みません!!
 来年からは、外で出会うようにすればと思いますが、そうもいかないところが辛いです。
投稿者:春桜(2018年08月15日 00:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんとミミちゃんとの関係が見ていて楽しいですね。
柴犬あるあるですね。
いい距離感を保っていますね(笑)
ケージの中のミミちゃん、ハウスの入口にいるミミちゃんの表情が違いますね。
表情豊かでかわいいですね。
投稿者:yushipapa(2018年08月15日 21:04)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
いえいえ、私たちは訪問する側ですからね。
ミミちゃんには狭い思いをさせちゃいました。
ミミちゃんが我慢してくれていた分、
私たち家族は存分に楽しませて頂けました。
ありがとうございました!
投稿者:yushipapa(2018年08月15日 21:06)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
ミミちゃんはほんと柴らしい気性だと思います。
さくらがビビり過ぎなんですよね。
ミミちゃんは外に出ると全く違う顔になります。
柴距離って、場所によって変わるんだなってのが、
よくわかります。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)