2018夏帰省記 姐さん宅ご訪問
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2018夏帰省記 姐さん宅ご訪問

2018夏帰省記 姐さん宅ご訪問



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2018年夏帰省記の続きです。

パラグライダーを体験した後は、
次の目的地に向けて移動。

途中、神話の国に立ち寄りました!



因幡の白兎で有名な白兎です。

白兎海岸と神社の間にある道の駅で、休憩。



暑すぎたので、神社の鳥居までで、退散(笑)



お土産物を買い込み、
有名な「すなばコーヒー」を飲んでリフレッュ。

酸味があるコーヒーは、夏にぴったりでした。

で、向かった先は…



柴犬さくらがビビるお方のお宅。

ここ数年恒例の姐さんのお家訪問です。



ブログでもリアルでもお世話になっている、
ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん所。

縄張り意識の強いミミちゃん相手に、
すでにタジタジの柴犬さん。

どんな出来事が待ってるかな?

まだ、続きます!

お付き合い下さいね。

道の駅は、ワンコ入れないから、
外で待ってて暑かったんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2018年08月13日 22:26)[編集] </div> ▼ 無題
蒸し暑くなかったら白兎神社本殿迄足を伸ばされていたら、また別の感動を受けられたと思いますが!
 私も若かりし頃、参拝に行き感動しちゃいました。

 スナバ・・・本県知事の・・・鳥取県にはスタバ(スターバックスコーヒーはないけど、スナバ(鳥取砂丘)がある・・・というおやじギャグから派生した銘コーヒ「スナバコーヒー」を味わっていただき有難うございました。
投稿者:yushipapa(2018年08月14日 20:59)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
また白兎は行ってみたいなとは思いました。
鳥取県知事のこういうセンスには、
いつも感服しています。
スタバはどこでもあるけど、スナバはここだけですからね(笑)
お土産にも買っちゃいました。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)