2019夏帰省記 ミミちゃんちの畑
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2019夏帰省記 ミミちゃんちの畑

2019夏帰省記 ミミちゃんちの畑



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2019夏帰省記の続きです。

ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃんちの畑。



いつ来ても立派です。
葡萄なんて一本の木とは思えないほど、
凄い成り方でした。

畑てたたずむ柴犬さくら。



ミミちゃんと距離があると、
それはそれで気になるらしい(笑)

畑を見学させて頂いた後は、ハウスの中へ…



ミミちゃんと、柴距離を保ちながら着いていく柴犬さくら。



ハウスの奥では、お孫さんが、
私達のお土産用の玉葱を準備してくれてました。

畑からの帰り道。



結構仲良く歩けてるでしょ!
次に会うまで、ミミちゃん覚えていてくれたら良いな~

この後、お土産に野菜や立派な西瓜を頂いて出発!

御盆に、大勢で押し掛けたのに、
暖かいもてなしをしてくださった「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃんファミリーに、感謝感謝です。

後一回続きます!
お付き合い下さいね!

畑でノンビリした後は、また長旅だったんだワン!
最後まで肉串期待するんだワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年08月18日 21:09)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!
 蒸し暑い中、畑までお付き合いして頂き、ましてや私との柴距離を保ちながらの散歩、本当にお疲れ様でした。次年度もよろしくお付き合い願います。
 私は多分・・・忘れないように努力します。
投稿者:yushipapa(2019年08月18日 22:29)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
ほんとありがとうございました。
私達の時間に付き合わされたのはミミちゃんの方ですからね。
何故自分の縄張りで…だったと思いますよ。
さくらは、たぶん忘れてますから気にせずに(笑)
投稿者:hako(2019年08月19日 17:16)[編集] </div> ▼ 無題
強行軍の帰省、お疲れさまでした!
今回もミミさんのお宅に寄られたのですね~。
自分のテリトリーに突如侵入してきたさくらちゃんには
なかなか手厳しかったようですね。
でも、お外では柴的距離を保ちつつ過ごせたようで
またまた夏の良い思い出ができましたね。

さて、肉串にはありつけなかったようですね。
さくらちゃん…残念でした。
でもきっと、またの機会があることを願いましょう。
投稿者:yushipapa(2019年08月19日 20:47)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
ことしは、ほんと疲れました。
しかもお盆期間中なので、さらにですね。
ミミちゃん処は勝手に恒例行事にしてます(笑)
ミミちゃんには、ただの迷惑でしょうけどね…
外での柴距離、これならいい関係だと思います。
肉串は、又の機会ですね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)