2019夏帰省記 ミミちゃんとご対面!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2019夏帰省記 ミミちゃんとご対面!

2019夏帰省記 ミミちゃんとご対面!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2019夏帰省記の続きです。

いつもお世話になっている「ミミパパとの愉快な日常生活」のミミちゃん宅に訪問中の柴犬さくら。

ミミちゃんと言えば、山陰柴犬。



縄張り意識が強い子です。
だから、突然入ってきた余所者(柴犬さくら)に厳しい(ToT)

なので、可哀想にケージイン。



ビビり柴犬のせいで、とんだ受難でした。

なので、お散歩に出発!



おうちを一歩出ると、穏やかなミミちゃん。

さくらも少しは慣れて、仲良くお散歩。



向かった先は…



ミミちゃんちの家庭菜園!

いつ来ても、我が家とはレベルが違います!

畑での様子は…

まだまだ、続きます。
お付き合い下さいね!

ミミ姉さん、
やっぱり怖かったんだワンの柴犬さくらに、
ビビり過ぎだろのポチッって応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年08月17日 22:05)[編集] </div> ▼ 無題
私のゲージインは、予め覚悟していた小尾tなので、どうとも思ってませんが、やはり縄張り根性は、捨てきれないですネ。
 家を出て公共のところでは淑女ぶる私!!
   決して二重犬格ではないのですが!!

 今後ともよろしく
投稿者:*はなママ*(2019年08月18日 16:42)[編集] </div> ▼ 無題
ミミちゃん山陰柴さんなんですね。
うちの先代犬ゴンも山陰柴なんですよ!鳥取生まれでしたから。
さくらちゃん、ミミちゃんが怖かったの?
さくらちゃんより少し大きいのかな?
でも仲良くお散歩できたし良かったね!
投稿者:yushipapa(2019年08月18日 22:26)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
縄張り意識は大切だと思いますよ。
もっとも、さくらの場合、猫相手だけなんですけどね。
ちょっとさくらもビビり過ぎなんだと思います。
こちらこそ、よろしくです!
投稿者:yushipapa(2019年08月18日 22:28)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ゴンちゃんも山陰柴だったんですね。
普通の柴より希少らしいですよ。
さくらはミミちゃんが怖いってより、
ワンコが怖いんですよね。
犬苦手な柴犬さんには困ったものです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)