2019正月帰省記の始まりです!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 2019正月帰省記の始まりです!

2019正月帰省記の始まりです!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

2019年正月帰省記始まりです。

新名神を抜けて、山陽道へ。

吉備サービスエリアに立ち寄りました。

ワクワクが止まらない柴犬さくら。



お店では無く、肉串看板前に停止

いやいや、そこじゃ無いから!

すると、お店を探す柴犬さん



目的のお店発見!



もう、動きません(笑)

しかし、味無し肉串は、頼んでから焼やき。

ひたすら待って、肉串登場!



焼き上がりから、片時も目を離しません!



がっつり、瞬間に完食!
正月の幸せ満喫してました(笑)

この後、ほぼ渋滞も無く、山口へ…

まだまだ続きます。
お付き合い下さいね。

肉串食べたから、
後はどうでも良いワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2019年01月06日 21:36)[編集] </div> ▼ 無題
 帰省行程の第一歩は、お決まりの肉串ですネ味無しでも口に入るのですから幸せ一杯でしたネ。次回は盆帰省の時かな?
 毎回ガッツリ顔は見事なもので、感心致します。

投稿者:*はなママ*(2019年01月06日 22:31)[編集] </div> ▼ 無題
お帰りなさい!お正月は暖かかったから雪の心配はなかったですね。
さくらちゃん、お肉のところをすぐに探すのがすごい!さすがワンコ(^.^)匂いでわかるのかな?
1本食べるのですよね?
はなはそんなに食べられない・・・
できるだけお肉禁止なんでね(^_^;)
続きを楽しみにしています!
投稿者:sakura papa(2019年01月07日 14:04)[編集] </div> ▼ 無題
おかえりなさいませ!
肉串いいな~!まったくいいですね~!
食べたいです・・黒毛和牛!
さくらちゃんが羨ましいです♡

アッそうそう・・明けましておめでとうございす。
今年も宜しくお願い致します。
今年も楽しく心癒されるブログ 楽しみに拝見させていただきます。

投稿者:yushipapa(2019年01月07日 20:56)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
もはや、お約束ですからね。
味無しは、素材の味で勝負ですよ(笑)
もう、当然と思ってるようです。
投稿者:yushipapa(2019年01月07日 20:59)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
ただしまです!
ほんと暖かなお正月でした。
肉串、探すの早いですよ~
当然一本食べます。
普段、ほとんどフードだけですからね。
お正月くらいはです(笑)
投稿者:yushipapa(2019年01月07日 21:01)[編集] </div> ▼ sakura papaさんへ
ただいまです。
そして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
肉串、ほんと大好きです。
人間より沢山食べてるかも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)