6月ももう終わりですね。
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 6月ももう終わりですね。

6月ももう終わりですね。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は6月30日、明日から7月‥
当たり前なんですが、早いです。
3月から落ち着かないまま4か月が過ぎてしまいました"(-""-)"

今日は朝から断続的に激しい雨。
強風も吹いてました。

朝から、ステイホームし続ける柴犬さくら。



トイレに行きたくなった(行く気になった)らしい(笑)

お庭に出ると、雨が降っているのに、躊躇なく外出‥
したかと思うと砂利の上でオシッコ完了。
そして‥



ご帰宅(笑)
早い早い‥
傘さして外に出た時には、終わってました。

急ぐのには雨以外にも理由があります。



キッチンから漂う鳥を焼く香り。
おこぼれもらえるかと、待機していた時にトイレに行きたくなったんですよ。
なので、急いでご帰還でした。



この匂い最高見たいな顔してました。
当然ですが…普通のご飯しか貰えませんでしたけどね。

明日から7月、世の中がまたガラッと変わります。
スーパーなどで、袋が有料になります。
これからは、エコバックが必須になりますね。
てことで作ってみました。



引っ張れば簡単にたためるエコバック。
ちょっと小さかったですが、試作としてはまぁまぁかな。
中に何も入ってないので、柴犬さんは興味無しでした。
もう少し大きくしないとダメかな。

朝からずーっと雨、
外派の柴犬には苦難なんだワンの柴犬さくらに、
ポチって応援よろしくお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)