ASIMOのブランケット
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ ASIMOのブランケット

ASIMOのブランケット



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

我が家は、何気にASIMOファンです。

って事で、ホンダカーズの初売りに行ってきました!



とは、言っても車を買いに行ったのではありません( ̄∀ ̄)

目的は、こちら。



ショップに入って、点検してもらってる間に、コーヒーをご馳走になります。

子ども達は、キッズコーナーで大騒ぎf^_^;

雑誌読んだりして、時間をつぶしました。
来店するだけでも良いのですが、長距離を走った後ですからね( ̄∀ ̄)

で、帰りに福引きしてから、お待ちかねの来店プレゼントの「ASIMOビッグフリースブランケット」をゲットです!



うれしい~!!!

どうです?
いいでしょ!

この3連休にショップに行くだけで貰えちゃいます(≧∇≦)

ASIMO大好きってかた、
ポチっとよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)