DIY かんなって難しい(T_T)
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ DIY かんなって難しい(T_T)

DIY かんなって難しい(T_T)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

作りかけのキッチンの棚を仕上げました。

何故か、壁と壁の間隔が上の方が狭い…。
やむを得ず削ることにしました。
「かんな」をかけるのですが、我が家には「かんな」なんて有りません。
ホームセンターに行くと大小様々なやつが売ってますが、そんなに使う物でも無いので、小さな安い奴を買いました。

買って帰って早速使ってみましたが、超難しいです!
テレビで見るような薄い削りかすなんて全然無料。
ガタガタにしながらも何とか必要な量を「カンナ」で削りました。

板の木目の関係も在りますが、素人が思いつきで「かんな」なんて使えるもんじゃありません|( ̄3 ̄)|

それでも、何とか残り二段を取り付け完了です。

キッチンが、かなりスッキリしました。
後は、ママの仕事です。


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: