DIY 棚をつけたよ♪
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ DIY 棚をつけたよ♪

DIY 棚をつけたよ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

キッチンの隅っこにあるデッドスペースにDIYで棚を付けました!

ホームセンターで木の板の大きな奴買って、必要なサイズに裁断してもらいました。
ネジ止めするために電動ドライバーの一番安い奴も買って来ました。

これで、四段の棚を付ける準備万端。
さぁ取り付けです!サイズはバッチリだったのですが、問題発生…(・_・)エッ..?
木が、硬いのかぶ厚過ぎなのか、電動ドライバーが止まってしまいます。
結局、最後の方は、人力ドライバーで締め付けることに…(┳◇┳)

やっぱり、電動工具の安いのは、イロイロ制約があるものですね…

悪戦苦闘の末、二段まで付けましたが、そこで挫折。明日、釘買って来てから、残り二段を打ちつける事に方針を変更です。

DIYで、簡単にできるかなと思っていたのですが、木の硬さとかも考えないとダメなんですね(-.-;)
難しいものですが、これからイロイロとDIYでつけたいので、勉強しなくちゃ(≧ε≦)






拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: