VRゴーグルが遂に!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ VRゴーグルが遂に!

VRゴーグルが遂に!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

100円均一のお店って、ほんと色々売ってますね。

そして、ついにはこんなものまで発売されました。



VRゴーグルです!

今まで1,000円くらいで売ってるのは知ってました。

が、とうとうと言うか、予想通りと言うか、遂に100均セリアに登場。

作るのは5分程度。

凄い時代になりました。

柴犬さくらは、ホットカーペットの上でノンビリ



寒くなったせいで、もはやとろけかけてました。



まだ10月だと言うのに…
真冬になったらどうするんだろう(笑)



天気が悪からって、だらけ過ぎ。

そんな奴には少しだけお仕置き…



とは言っても、スマホセットしてないねで、
ただの目隠しですけどね(笑)

100均て、色々凄いです。

100均オヤツは良いけど、
VRゴーグルなんて要らないワンの柴犬さくらに、
ポチッって応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:ミミ(2017年10月20日 22:01)[編集] </div> ▼ 無題
VRゴーグルとはなんじゃいな?と、我がお父さんは首を傾げてました(戦中派人間には解らんかナ!!)

 ところで、さくらさん!!
  もうホットカーペットが出てるんですか!

 何とも全くのだらけ顔!! 確認したいんですが  さくらさんは 柴犬 でしたョネ?
 お犬様の顔ではないようですが!!
投稿者:春桜(2017年10月20日 22:47)[編集] </div> ▼ 無題
VRゴーグル?って何だろうか?
目にあてるものだということは、わかるのですが・・・。
百円均一のお店、本当にいろんな物が売られていますよね。カワイイ商品も増えましたよね♪

さくらちゃん、気持ち良さそうにとろけていますね(笑)
投稿者:yushipapa(2017年10月21日 20:40)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
VRゴーグルは、スマホの画像で3D動画を見るツールです。
ホットカーペット、朝晩だけ活動してます。
時期的には、まだ早いですが、11月末くらいの気温ですからね。
投稿者:yushipapa(2017年10月21日 20:46)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
VRゴーグルって、スマホの3D動画を見るやつです。
百均って、ほんとロマンが詰まっています。
ふらっと行ってもつい買っちゃいます。
罠にはまってるともいえますが(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)