ワイヤーアート 柴犬フック
都会的スローライフ  ≫ ワイヤークラフト ≫ ワイヤーアート 柴犬フック

ワイヤーアート 柴犬フック



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ワイヤーアートの柴犬フックを作ってみました。

イメージは、壁にぶら下がる柴犬ですf^_^;



前から見るとこんな感じ。



でも、なんとなくなんとなくなんですよね…f^_^;

ママにネコっぽいて言われちゃいました。

耳が小さすぎたかな。

で2作目

ワイヤーで顔だけ作ってから、体をくっつけてみました。



顔が動くので、少し柴犬っぽくなったかな~

前は、こんな感じ。



それなりかな( ̄∀ ̄)

2体ぶら下がらせて見ました。




まっ、こんなもんですねf^_^;

良くある、喫茶店とかでテーブルにカバンを吊すやつが作りたかったんですけどね…

次はメモスタンドでも作ってみようかな~。

ワイヤーアートって、なかなか思った通り出来なくて奥が深いです。

次回作品は、どんなのかな~と
楽しみにして下さる方、
ポチッて応援お願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


拍手[2回]

コメント
投稿者:桜太かあさん(2013年03月11日 13:49)[編集] </div> ▼ 無題
柴犬フック よくできていますね。
いつもながら、器用ですね。
うちのわんは、最初の丸い顔の方に似ているかな
投稿者:shiba_yama(2013年03月11日 18:10)[編集] </div> ▼ 無題
こんにちは。

すごいですね~今度は立体になっちゃいましたね♪
マスクじゃないけど「超立体」だわ~^^

さくらちゃん、つり橋怖くなかったんだね。
それは良かった。
うちのはきっと怖がって暴れだすだろうな-_-;
P
投稿者:yushipapa(2013年03月11日 22:08)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんさんへ
最初の方が似てるって言ってもらえると嬉しいな。
可愛さは、初めの方があるかなって思ってたので…
投稿者:yushipapa(2013年03月11日 22:10)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
だんだんと立体にチャレンジしたいなって思っています。
期待してくださいね。

うちのさくらは、吊橋って気がついてなかったのかもf^_^;
無意識に真ん中を正確に歩いてましたね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)