柴犬 さくら 汽車に乗ったよ!
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 汽車に乗ったよ!

柴犬 さくら 汽車に乗ったよ!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

土曜日のむろいけ園地の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

前回記事⇒
むろいけ園地に行きました
むろいけ園地でボラギ


むろいけ園地の遊具広場には、汽車をモチーフにした遊具があります。



運転手になったり、お客様になったり、屋根に登ったりと、息子と娘のお気に入り。

その前で、さくらも記念撮影。



当然、機関車にも乗ってみましたよ~



って迷惑顔の柴犬さくら。

客車にママと乗ると、少しは落ち着いたみたいでした。



運転席にも息子と乗って見ました。





どうも、さくらは機関車がお気に召さないみたいですね。

むろいけ園地、もう一回続きます。
お付き合い下さいね。

付き合わされて、ウンザリ顔の柴犬さくらに、
ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:HANAMIZUママ(2013年03月11日 21:08)[編集] </div> ▼ こんばんは
おっ!
MIZUを連れて行ってあげたい・・・
調べて、行ってみます^^*

さくらちゃんは、お気に召さなかったの??
でも、ママさんと一緒の写真は笑顔に見える!!
さくらちゃん、お出かけは楽しいよね^^*
投稿者:yushipapa(2013年03月11日 22:13)[編集] </div> ▼ shiba_yamaさんへ
全体的には、楽しんでましたよ~
子供達が遊んでるんで、落ち着かなかったのかもしれませんね。
ハイキング気分でいけるので良い公園です。
是非行ってみてくださいね。
投稿者:ミミ(2013年03月11日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 少し戸惑ってますネ
何しろ初めての経験だったでしょうから、仕方がないかも知れませんよネ❤

私も初めてトラクターに乗せられた時は、途惑ったどころではなく、ビビりまくったもんです。

ママさんといる時以外は、舌を出しているので、お気に召さなかったことが分かります。
投稿者:yushipapa(2013年03月11日 22:42)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
少し…
いえいえかなり戸惑ってましたね。
山に行きたいのに、なんでこんなのに載せるんだ~、早く遊ばせろ~ってとこでしょうか(笑)
投稿者:こーたまま(2013年03月12日 17:29)[編集] </div> ▼ 無題
ママさんとの写真は満足そうですが
女の子だから機関車はお気に召さないのかも(笑)
投稿者:yushipapa(2013年03月13日 00:05)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
確かにさくらは女の子ですが…
ビビりだから気にいらないだけだと思われます。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)