ハローワークにいかねば!
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ ハローワークにいかねば!

ハローワークにいかねば!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

年末に、「離職票」と「雇用保険証」が届いてたけど、年末年始休暇とかでバタバタしていてほったらかしでした(-.-;)

早くハローワークに行かないと、失業保険が貰えるのがドンドン遅くなってしまう…

最寄りのハローワークの場所を調べると、意外と近いことがわかりました。
少し調べてみると、自己都合で退職した場合、3ヶ月は待機期間がある事は、知ってましたが、手続き関連もビミョーにややこしいっぽいf^_^;

後戻りは、出来ないし前見て進むしかありません!まぁ、何とかなるか~(≧∇≦)

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: