通天閣周辺に行ってきた
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 通天閣周辺に行ってきた

通天閣周辺に行ってきた



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は通天閣周辺に行ってきました。

前の職場時代のお客様が、送別会では余り話せなかったのでと、わざわざ大阪まで遊びに来てくださいました。
嬉しいですね。V(^-^)V

大阪らしい所と言えば、やはり通天閣とジャンジャン横丁でしょう!って事で、新今宮で合流して行ってきました。

通天閣は来年100周年らしく、展示も変わっていて何度か来ている私にも新鮮でした。そして、何時見てもカッコいい通天閣ロボも健在でした。通天閣ロボのおもちゃが欲しいのですが、やはり無かったですp(´⌒`q)

その後、串カツ屋さんで食事しました。二度づけ禁止の串カツ屋は初めてだそうで、美味しかったようです。二人でかなり食べました。

かなり大阪らしさを体感してもらい喜んで頂けました。

「また、来た時は付き合ってくださいね。富士山見に来てくださいよ。車出しますよ」
っていって下さりまして、仕事を超えた人間関係が築けてたんだなぁ~と嬉しくなりました。

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: