「 鉄腕!DASH!!」が好き♪
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 「 鉄腕!DASH!!」が好き♪

「 鉄腕!DASH!!」が好き♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

うちの息子は「 ザ!鉄腕!DASH!!」が、大好き。

録画してしょっちゅう見てます。

こんな番組です ⇒ DASH WEB

最近のアイドルはほとんどしらないのに、TOKIOのメンバーは全部言える変な小学生です。

もともと、ダッシュ村の放送が見たくてパパが録画していたのを見せてみたら、はまってしまいました。
夕飯食べてから寝るまでの間、テレビを見ているのですが、見たいアニメが無いときは、
「鉄腕軍みよ~」とか「ダッシュみよ」
とつぶやきながら、過去一年分くらいの「 鉄腕!DASH!!」を繰り返して見てます。

なぜ、鉄腕軍かって?
謎ですが、水鉄砲での戦いとか、何かに挑戦しているときとかに「鉄腕軍」みたいな言い方をしていたのを気に入ってるようです。

今日も「ポケモン」が終わったら見てました(^_^)

最近は娘まで
「ミチコのやつが見たい!」とか「チャーリーのがみたい」と言い出すしまつ。

日曜日の夜に放送が無いとかなり残念がります。

実際、「 ザ!鉄腕!DASH!!」は面白いです。
福島原発の問題で「ダッシュ村」は当分なさそうですが、いろんな企画が楽しいし、心温まる内容も沢山あります。
いろんな事に興味が持てる為か、息子のマイブーム「 ザ!鉄腕!DASH!!」は当分続きそうです。


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)