折りたたみ式キッチンワゴンが来た!
都会的スローライフ  ≫ スローライフ実施中! ≫ 折りたたみ式キッチンワゴンが来た!

折りたたみ式キッチンワゴンが来た!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、楽天で勝った「折りたたみ式キッチンワゴン」が届きました♪



届いた感想としては、意外と大きいけど薄いなぁ~です。

で、早速箱から出してみます。
本体と説明書、タイヤ四個にタイヤのタイヤつける金具のカバー、レンチ一本が入ってました。

組み立てです。
説明書に書かれている通りに、カバーを付けてタイヤを付けます。
タイヤをネジ穴に差し込んで回すだけの簡単な組み立てでした。

付属のレンチは、薄くて使いにくいので、家にあるので締めた方が楽かも…
まぁ、レンチを使うのは、タイヤをとめる時に最後の締め付けくらいですけどね。

5分もかからずに、組み立て完了V(^-^)V

早速、格納予定の冷蔵庫横の隙間へ…



驚くほどぴったりです!

引っ張り出して、ワゴンにしてみます。
台にあたる所を両手で引っぱると、「ガシャ!」ってワゴンに変形!

結構シッカリしていて、高さも十分です。

って、早速娘が乗ろうとするので、慌てて止めました(^。^;)



たたむのは、台の真ん中辺りにある両側のストッパーを押しながら全体を引き上げるだけの手軽さです。

ママは早速夕飯の用意で使ってました。かなり使い安いみたいです。

収納もセットも簡単で、期待以上です。
後は、娘が登らないよう注意するだけです。


ご購入はこちら
折りたたみキッチンワゴン キッチンワゴン


拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)