アドベントカレンダー始めました
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ アドベントカレンダー始めました

アドベントカレンダー始めました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

アドベントカレンダー始めました!

1個200円なり(笑)

アドベントカレンダーってのは、12月24日のクリスマスまで、毎日開けて楽しむカレンダーです。

コレは息子用



で、こちらは娘用



どちらも24個の窓が有ります。

このアドベントカレンダーの中には、いろんな形のチョコが入っています。



クリスマスまで、指折り数える代わりに、毎日美味しいチョコを食べるってわけです。

アドベントカレンダーは、本来いろんなおやつやおもちゃが入ってるんですけどね。

コレは安かったので、チョコだけですが(笑)

興奮する子ども達を横目に、冷ややかな柴犬さくら。



当然、チョコなので、さくらの分は有りません。

スッゴい不満そう(笑)



そんな事言われても、柴犬用のアドベントカレンダーなんて無いしなぁ~。

そうだ!

さくらは、箱開けれないから、パパが毎日グリニーズをあげよう!



アドベントカレンダーでは無いですが、とりあえず満足らしいです。

おやつが食べられたら、なんでも良いのねん(笑)

あたしのが一番高級品だワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:para(2013年12月05日 13:28)[編集] </div> ▼ 無題
兄弟姉妹みんな平等にしてくれないと納得いかないワン!
だよね~さくらちゃん。

やっぱりお顔が歩子と似てます。。。

投稿者:yushipapa(2013年12月05日 22:25)[編集] </div> ▼ paraさんへ
そうなんですよ(笑)
何か食べると私の分…って熱い視線が…。
似てますよね。
さくらは、歩子ちゃんに比べるとまだまだマズルの黒が多いです。
歩子ちゃんくらい白くなってほしいなぁ。
投稿者:(2013年12月06日 00:59)[編集] </div> ▼ 無題
日本でもアドベントカレンダーって売ってるんですね。オランダのmiyukiさんのブログで見て、「面白いな」って思ってたんです。
yushipapaさん、お子さんたちのが200円だったら、さくらちゃんのグリニーズよりはるかにリーズナブルですね(笑)わんこはお金がかかりますね。
投稿者:yushipapa(2013年12月06日 23:15)[編集] </div> ▼ 藍 さんへ
私もmiyukiさんのblog見て、子供達に買いました。
さすがにあんな豪華なのは無理ですけどね。
ワンコ用のおやつ24日分って考えたら凄い値段になるかもです(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)