ハートの小窓
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ ハートの小窓

ハートの小窓



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

柴犬さくらと椅子で遊びました。

おやつの為に、椅子の下に入り込むか…?



な~んて疑問に思う間も無く、あっさりやってきました。



器用に這いながら、こんにちは。

あっさりと、おやつゲットです。

この時の後ろ足がね…



なんとも言えず萌萌でした。

尻尾が巻いたままなので、やる気十分ですね。

流石に通り抜けは出来ず、これまた器用にバックしてました。

タイトルのハートの小窓ですが…

この椅子の背もたれにある飾り穴です。



このハートの小窓にマズル突っ込んでたので、パチリ!

回って来れば、良いのに(笑)

おやつのためなら、椅子くぐりなんて、
へっちゃらだワンな柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

コメント
投稿者:hako(2013年12月05日 21:11)[編集] </div> ▼ 無題
何とまぁ!キュートだこと。
さくらちゃんの後脚に、私も萌え~♪でございます。
そして、オヤツのために必死なところも。(笑)
うちは体が硬いのか…この格好はしない(できない?)のです。
投稿者:春桜(2013年12月05日 21:43)[編集] </div> ▼ 無題
おやつのためなら、何でも来い!ですね。(笑)
さくらちゃんの後ろ足、カワユイですね。
ハートからのぞく口も、なんだかしゃれてますね。
投稿者:ミミ(2013年12月05日 22:11)[編集] </div> ▼ 無題
「オヤツの為なら、どのようなことでも致します」ですね❤
 私には、そのような元気は今のところありません・・・突然 スイッチオンでの穴掘りくらいですかね! 
投稿者:さちたまっち(2013年12月05日 22:24)[編集] </div> ▼ 無題
カエル足可愛いですよね♡
このハートの小窓の椅子、もしや手作りですか?!
なんとなくハンドメイド風なような・・。でもだとしたらクオリティ高~~!!
娘さんにぴったりですね。
さくらちゃんの「こんにちは」上目づかいで可愛い。
投稿者:yushipapa(2013年12月05日 22:27)[編集] </div> ▼ hakoさんへ
普段はなかなか、このキュートなあんよが見れません。
おやつのタメの苦肉の努力だったんでしょうね(笑)
可愛いからもっとやってくれると良いんですけどね。
投稿者:yushipapa(2013年12月05日 22:29)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
そうなんですよ。
おやつが欲しいときは、完璧なワンコに変身しちゃいます。
そうで無いときは…ですけどねf^_^;
投稿者:yushipapa(2013年12月05日 22:32)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
突然スイッチオンの穴掘りが絶品じゃないですか!
おやつキャッチもできるしね。
充分おやつに頑張ってると思いますよ。
投稿者:yushipapa(2013年12月05日 22:36)[編集] </div> ▼ さちたまっちさんへ
この椅子は、頂き物なんで…
手作りかは?ですf^_^;
さくらの上目使い、何やらすんだよ~って感じでしょ(笑)
まさかさくらが潜ってくると思ってなかったので、少し感動してたんですよね。
投稿者:はなママ(2013年12月05日 23:06)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの後ろ足萌え~ですね(^^♪
可愛いしっぽと足(*^^*)
うちも時々椅子の下に潜り込みますが、知らん顔して放っておくと、すぐにでてきます(^_^;)
なんで入っているのか意味不明です(^_^;)
投稿者:yushipapa(2013年12月06日 00:54)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
カエル足師匠のはなちゃんには遠く及びませんけどね(笑)
さくらは、おやつ無しでは絶対に入りません。
狭いところって落ち着くと思うんだけどな…
投稿者:桜太かあさん(2013年12月06日 08:11)[編集] </div> ▼ 無題
さくらちゃんの一生懸命なあんよとしっぽがかわいいですね~
うちのは、狭い所にはおやつで誘っても なかなか入らないんですよ。臆病なのかな?
投稿者:yushipapa(2013年12月06日 23:17)[編集] </div> ▼ 桜太かあさんへ
さくらもふだんは入らないんですよ。
この日は何を思ったか、必死に潜ってくれました。
その分可愛さ倍増です(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)