ウッドデッキからシャボン玉飛んだ~♪
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ ウッドデッキからシャボン玉飛んだ~♪

ウッドデッキからシャボン玉飛んだ~♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

天気が良くポカポカした1日でしたね♪

子ども達が
「シャボン玉する~」
と言うので小瓶に、シャボン玉液を入れてやりました。

早速、ウッドデッキにでてシャボン玉です。

ウッドデッキが出来てからと言うもの、
天気が良ければ子供達はそこで遊びたがります。

仲良く並んでフーフー。



「屋根こえた~、宇宙まで行くかなぁ~」
とか
「いっぱいでた~、おっきいのとんだ~」
と大騒ぎo(`▽´)o

窓を開けっ放しで遊んでたので、お部屋に入ってきてママも大騒ぎ。

そんな事は物ともせず、子ども達は楽しみ続けてました(^。^;)

最近は、電池使ったシャボン玉機が流行りですが、100均の自分でふくシャボン玉でも十分楽しめます。



ウッドデッキのある生活っていいですね。

格安ウッドデッキはこちら

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)