キルトの釣り堀
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ キルトの釣り堀

キルトの釣り堀



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

子ども達が、久しぶりにキルトの釣り堀で遊んでました。

朝の日溜まりの中、ウッドデッキで大騒ぎ(≧∇≦)



山口のバーちゃんは、キルトの先生♪
息子が小さいときにどこかで遊んだ磁石の魚釣りが気に入ってしまった時、無理言って作ってもらいました。

竿と磁石は100均で買った物を組み合わせてます。

魚は全てキルト製。
鯛、鮃、クマノミ、不思議な魚、金魚?カニ!?などなど。

釣り堀にあたる部分も当然キルトです。

釣り堀を広げて魚達を適当に配置。
ウッドデッキが釣り堀に早変わり!



椅子に座って糸を垂らします。竿を動かすとゾロゾロ釣れます♪



3歳の娘は、大喜び。
小学生の息子でも、まだまだ楽しめるみたいです。
「交代して~!」
と大騒ぎしてました(⌒~⌒)

ウッドデッキでぽかぽかノンビリ?釣り堀すると、プチリゾート気分になります。

ウッドデッキのある生活って、最高です!

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)