就職活動?(3回目)
都会的スローライフ  ≫ 会社辞めてから ≫ 就職活動?(3回目)

就職活動?(3回目)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

今日は、ハローワークに出勤です。

失業保険をもらうためには、月2回の就職活動が必須です。

そのためにハローワークに在るPCで職探しします。
その時に貰えるアンケートが就職活動の証になります。

1時間ほどPCの前に座ってプチプチ見てみます。
今回は年度末ってこともあるのか、あまりいいのは無かったですね。
ソフト業界はいっぱいあったけど‥

先月を教訓に今月は、早く行こうと思ってたけど、結局今になってしまいました(^_^;)
ダメだなぁ~。

別にダラダラしてる訳では無いのに時間が無いのは何故何だろう。

悩んでもしょうがないので来週中にもう一度ハローワークに行かねば!


ネットショップ専門転職サービス【楽天仕事紹介】
楽天ショップが経験者を募集中!
非公開案件も多数、あなたのスキルを活かしませんか?



楽天仕事紹介とは?
1、ネットビジネスに特化したマッチングサービス
2、『学ぶ』から『働く』につなげる教育サポート
3、就業で楽天キャッシュ1万円分をプレゼント!
非公開案件も多数、<無料キャリアエントリーはこちら>

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)