プーリップの小物
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ プーリップの小物

プーリップの小物



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

プーリップの専用小物って見当たらない。

しょうがないので作る事にしました♪

100均で紙粘土みたいな木粉ねんどを買ってきます。



紙粘土より軽くて扱いやすいんです。

子ども達と粘土細工します。

「柔らかくて気持ちい~」
「ライオンつくろ~」
「ポケモンのしっぽ~」
とか騒ぎながらこねこね。

パパは、
カップ・ソーサー・スプーン・ホーク・ケーキ・パフェ・本とかを作りました。




みんなの作品を乾かします。

乾いてくると、ケーキのイチゴがとれちゃいました(°□°;)
ノリでくっつけます。

で着色。
子ども達も色塗りしたので、手もテーブルも絵の具だらけになって大変(^_^;)



パパは、イチゴのケーキが可愛くできて満足です♪



後は、ニスを塗って仕上げるだけ。
前に作った椅子とテーブルにもニスを塗る予定。

まだ、ニスは買ってないですが…

何となくパパの自己満足の世界になって来てます(^_^;)

プーリップはホントに豪華で可愛いです♪
プーリップならこちら♪

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)