スマイルプリキュアのパズル
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ スマイルプリキュアのパズル

スマイルプリキュアのパズル



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

うちの娘は、プリキュアが好き。
最近、新しいプリキュアが始まりました。
「スマイルプリキュア」です。

そして、うちの娘はパズルが大好き。
まだ三歳なのに新しい食玩パズルが出ていることに目ざとく気がつきました。
スーパーの食玩コーナーで、
「スマイルプリキュアの新しいのが出てる!」
と言いながら、どの図柄がいいかなぁと物色。

No.1


No.2


No.3


No.4


そして、「これー」と指差すしまつ・・・
娘が選んだのはNo.3でした。
ちょうど息子がインフルエンザで寝込んでで、いろいろ我慢してた時なので、しょうがなく購入。

パズルは56ピース。前作と同様に形はしっかりしたパズル型をしています。
開封したら、鼻歌混じりに組みはじめました。
箱を見ながら、どんどん組んでいきます。子供の脳は不思議です。
右側を作ってたかと思うと、真ん中、次は下とランダムに置いていきます。

で組み上がったら、箱を見せながら「どや顔」でニッコリ。

かれこれ買ってから一週間経ちますが、毎日やってます。
どんどんスピードアップしながら・・・
好きな絵のパズルは上達がはやいです。

購入はこちら

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)