ビーダマン
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ ビーダマン

ビーダマン



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

息子が、ばーちゃんからお年玉に「ビーダマン」をもらいました。









我が家で初めての「ビーダマン」です。
プラモデル部分は、パパが、細かなシール張りはママが担当。
結構苦労しましたが、なんとか完成!

息子は、
「スゴイパワーや~!」
てはしゃいでました。

コレから、遊び方を研究しないとなぁ~ε=ε=┏( ・_・)┛ ビー玉の装填のやり方からシュートのやり方まで、まったく分からない所からのスタートですから、大変でした。(>_<)

わかってしまうと、どってこと無いのですが、連射する仕組みだとか、回転与える仕組みとか、よく考えられてるなぁと感心します。

イロイロなパワーアップのパーツもあり、楽しみが広がりますね。

今のオモチャは、ハイテクでなくても、良くできいますね~(≧ε≦)

拍手[2回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧: