丹波ちびっこまつりのお昼
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 丹波ちびっこまつりのお昼

丹波ちびっこまつりのお昼



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

丹波ちびっこまつりの続きです。

午前中、たっぷり遊んだお昼タイム

お店も沢山出ていましたが、大行列。
お弁当持ってきて正解でした。



食べる気満々の柴犬さくら。

暑くても、食欲落ちないのは不思議(笑)



誰がご飯くれるの?ってキョロキョロ。

最近では、
「欲しいひと~」
って言ったら…



手挙げるようになってきました(笑)

この日のお昼は、ジャーキーだったんですけどね、
食べる為には、努力惜しみません。

お腹も膨れて、午後の始まり!



元気に遊ぶかと思いきや、
日陰を見つけては休憩(笑)



まぁ、暑かったからね…

でも、本日のメインイベントはもうしばらく後。

って事で、まだ続きます。

ご飯食べても、お昼寝タイム無しは、
辛いんだワンの柴犬さくらに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:はなママ(2017年05月09日 22:46)[編集] </div> ▼ 無題
GWにお出かけするならお弁当持っていくのが一番ですよ。ぜったいどこも並んでいて疲れますからね。
さくらちゃんもお弁当あったのですね(^.^)
人間用をオネダリされませんでしたか?
投稿者:ミミ(2017年05月10日 13:26)[編集] </div> ▼ 無題
さくらさん!! 楽しいイベント参加、十二分に楽しまれたと思います。

 私も食べたい人と問われて、手を挙げれるように練習・努力致し、何時かは披露しようと思ってます。

 一昨日のドライブの疲れかどうか解りませんが、本日朝散歩終了後、ダウン状態で食欲ゼロで、朝寝昼寝しています。
 
 さくらさんのように、元気になって夕方の散歩から走り廻りたいです。

 メインイベントを期待して待ってます。
投稿者:yushipapa(2017年05月10日 20:57)[編集] </div> ▼ はなママさんへ
お弁当がコスト的にも時間的にもベストですね。
さくらは、自分用のジャーキーを食べて満足してました。
投稿者:yushipapa(2017年05月10日 21:12)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
手を挙げるのは、頂戴とひっかくのからの発展なので、
イマイチ褒められませんが(笑)
お疲れがたまっているようですね。
ゆっくり休んでください。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)