入園祝いに「プーリップ」
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 入園祝いに「プーリップ」

入園祝いに「プーリップ」



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

先日、プーリップの話を家族でしていたら、 ばーちゃんが、

「入園祝いに買ってあげようか?」
と言い出した。


かっこいいなぁと思ったのはこんな感じ♪
娘はどれを選ぶやら‥
Angelic Pretty Prupate Lunatic Queen HELLCATPUNKS Chelsea Alice du Jardin
聖良(seila) 初音ミク LOL ver Ludmira Shan-ria


入園祝いなので、なるべく長く使える方がいいなぁと思っています。
いい服買ってもらっても、一年後には着れないかもしれません。
おもちゃ屋にいって選ばせたら、
「スマイル☆プリキュア!」
っていうに決まってます。
こちらも一年後には、別の番組になっているのは確実です。

って考えると、女の子が長く遊べるのは着せ替え人形なのだと思うんですよね。
(大人でも好きな人がいるのですからね‥)

そう考えると、リカちゃんやバービーよりしっかりしている「プーリップ」がいいかなぁと思うんですよね。
結局選ぶのは娘なんですけどねf(^_^;)


拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)