娘の絵が採用された!
都会的スローライフ  ≫ 子供と遊び ≫ 娘の絵が採用された!

娘の絵が採用された!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

月曜日の夜は、こどもえびすに行きました。



あの「えべっさん」で有名な今宮えびすです。



今回のお祭りは、商売繁盛では無く、こども中心の夏祭り。

実は、娘の絵が「こども絵行灯」に採用されたんです!



幼稚園で書いた絵の中から選ばれました。

総勢350枚のランダムに並べられた絵から、娘の作品を探すのは一苦労f^_^;

なんと言っても、絵を知ってるのは娘だけですからね。



やっと見つけて、記念撮影。

これが大きな行灯なんです。

日が暮れて、点灯



かなり豪華に綺麗。

娘の絵を選んで下さった、先生方に感謝感謝です!

お祭りなので、コレだけでは終わりません。

続きます。

素敵なお祭りに絵が採用された娘に
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:こもしば(2013年07月24日 11:59)[編集] </div> ▼ 無題
わぁ~、おめでとうございます!
良い記念になりましたね^^

こどもえびす、なんて行事があるのですね。
お祭りなら屋台が出てたかな?

続きが楽しみです♪
投稿者:ぽけちん☆(2013年07月24日 14:19)[編集] </div> ▼ 無題
嬉しいですね^^
指さす娘さん あたしやったでしょ!って
いい顔しているんだろうなー!!

色々な色を使ったチョウチョ
自然の中で育っている娘さんの感性がそのまま
出ているって感じですね!
投稿者:yushipapa(2013年07月24日 22:29)[編集] </div> ▼ こもしばさんへ
ありがとうございます。
自分の絵を見つけたときは結構どや顔してました(笑)
屋台出てましたよ~
続きを見てくださいね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年07月24日 22:32)[編集] </div> ▼ ぽけちん☆さんへ
まさに、どや顔してましたね(笑)
息子は絵を描くのに早く描こうとするんですが、娘はいつまでも描き続けてます。
いろんな色を画用紙いっぱいに描いてる感性をずっと持って欲しいです。
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)