鶴見緑地でお散歩
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 鶴見緑地でお散歩

鶴見緑地でお散歩



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

日曜日の鶴見緑地の続きです。

柴犬さくらは、今日も元気です!

水遊びの噴水を後にして芝生?広場に移動。



ロングリードで楽しく闊歩する柴犬さくら。

その間、娘は終わりかけのシロツメクサの花て、花輪作り。



もう枯れかけた花しか有りませんが…
それなりに楽しかったみたいです。

でも、暑いですf^_^;
日陰にはいると…



はぁ~気持ちいい~って顔する柴犬さくらf^_^;

広い場所の木陰は、すごく涼しく感じます。



ほのかな風も、木々の間を抜ければ、温度さがるのかな。

最後は、夏の日差しを受けて、ハイポーズ!



木陰で休んで、元気回復です。

もうちょっと、続きます。

何時もと違う公園で、
暑さに負けず元気いっぱいの柴犬さくらに
ポチッてよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

コメント
投稿者:さくら(2013年07月23日 21:29)[編集] </div> ▼ 無題
この間、テレビでも日陰と日向の温度が違うと言っていました。ワンちゃんは、地面近くにいるので、その差がよくわかるかもしれましんね。
それにしても、子供ちゃんも、さくらちゃんも元気ですね。見てて、気持ちがいいですね。
投稿者:ミミ(2013年07月23日 22:17)[編集] </div> ▼ 無題
私もノンビリと独りで芝生の上を歩いてみたいです。
 無理な希望かも知れないのですが。
投稿者:yushipapa(2013年07月23日 22:53)[編集] </div> ▼ さくらさんへ
そうですね。
地面の温度には結構敏感なのかもしれません。
でも日なたで昼寝してたりするからわかんないですね(笑)
投稿者:yushipapa(2013年07月23日 22:57)[編集] </div> ▼ ミミさんへ
むりじゃ無いですよ~
三太君といっしょにお願いしたらつれてもらえますよ~
私からしたら、毎日砂浜をのんびりお散歩できるミミちゃんが羨ましいです。
投稿者:こーたまま(2013年07月24日 06:37)[編集] </div> ▼ 無題
夏休み満喫ね!いい顔してますよ〜。
さくらちゃん♡
投稿者:yushipapa(2013年07月24日 22:27)[編集] </div> ▼ こーたままさんへ
子供達は満喫してますね~
さくらは、年中休みなんで落ち着かない日々かも(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)