地這いキュウリは花盛り!
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 地這いキュウリは花盛り!

地這いキュウリは花盛り!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

地這いキュウリが花盛り?です。

本来なら地面を這わせる地這いキュウリですが、我が家ではネット栽培中。

なんだか黄色い花が沢山咲いています。



キュウリってこんなに沢山同時に花咲いたっけ?

つるも旺盛に伸びています。



でも…

まだキュウリは一本もぶら下がっていませんf^_^;

地這いキュウリって難しいのかなぁ~

とは言っても、一応、雌花も咲きはじめました。



さぁ、これでキュウリが出来てくれるかなぁ(^O^)

日々、

「キュウリ沢山できそうね」

と言うママのプレッシャーを受けながら、ウリハ虫と戦っていますp(^^)q

拍手[1回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)