秋ナスが大量に実ってます(^_^)v
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 秋ナスが大量に実ってます(^_^)v

秋ナスが大量に実ってます(^_^)v



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

秋ナスが大量に実ってきました(^_^)v



花も沢山ありますが、ナスが大量にぶら下がってます。

何だか枝も重たそうですf^_^;



小振りな秋ナスが大量にぶら下がっていて、なかなか大きくなりません。

と言うより、これが全部大きくなったら折れてしまいそう。

摘果がてらに、小さな秋ナスを収穫しました。



漬け物サイズですが、そればかりではもったいないので今日は揚げ出しナス!



レシピは、楽天レシピ♪

大変美味しく頂けました!

まだまだ秋ナスは収穫できそうですが、株がだいぶ弱ってきてるので早め早めの収穫を心がけしていきます( ̄∀ ̄)



拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)