柴犬 さくら 新しいベッド♪
都会的スローライフ  ≫ 柴犬の日常 ≫ 柴犬 さくら 新しいベッド♪

柴犬 さくら 新しいベッド♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

新しいベッドで暖かぐっすり柴犬です。

柴犬さくらは、もう元気!
でもエリザベスカラーが邪魔なさくら。

ウッドデッキに出てくつろぎます。

痒い所を器用にカキカキできるようになってきたさくら。



カサカサカサカサ?
耳が掻きたいさくらは頑張ってるけど、エリザベスカラーに邪魔されて掻けませんf^_^;

でも、エリザベスカラーをひとしきり掻いたら満足します。

そんなもんなの?キミの痒みって。

ハーネスを見せて、

「散歩する?」

と聞くとやる気満々の柴犬さくら!



ガンガン歩いて引っ張って行きます。



ストレスたまってるねー、さくら。

匂いを嗅ぎたい柴犬さくら。
そこら中でクンクンしてました。



エリザベスカラーのせいで、クンクン進むとゴミが無くなる犬型掃除機!みたい
( ̄∀ ̄)

涼しくなってきたせいで、何となく寒そうな柴犬さくら。

伸び伸び寝のさくらが丸まって寝てました。

前に使ってたベッドは、さくらがカミカミぶんぶんした結果、中綿が飛び出してしまい廃棄処分(ToT)
しょうがないので、ベッドを新調V(^-^)V

その名も「スーパーホットボアマット」!
犬猫用の温感マットらしいです。



なんでも、このマット「床からの冷えをマットが遮断、カーボン入りでジワジワ温熱、フアフアボアがあたたかさキープ」らしい。
電気も要らないので、体温で暖かいヒートファクトみたいな感じでしょうか。

今は、いろんなワン用ベッドが売られています。
家型・ ・ ・
絶対にさくらは入らないなぁ。ぐちゅっと潰して屋根の上に眠りそう。
スヌーピーじゃないので却下。
電気保温型・・・
そのうち、お外で飼う予定なので、そこまで甘やかせません。却下。
周りが持ち上がった器型?・・・
最初のベッドと同じ形。周囲をくわえて振り回すし、結局寝返りではみ出すので却下。

夏に使っていたみたいに平で、それでいて暖かいベッドは無いかなぁと探してみて、見つけました。

早速、スーパーホットボアマットをケージの中にセット( ̄∀ ̄)

何故かビビるさくら。
恐る恐る、足を乗せては、後退をする柴犬さくら。
そこまで、怖がらなくても…ホント気が弱いなぁ。

しばらく臭い嗅いだり突いたりして、大丈夫と判ったみたい。



グッスリ眠りにつきました。

スーパーホットボアマットが気持ち良いのか、エリザベスカラーを付けているのにこの寝相…f^_^;



さくら~、お外で生活出来るようになるの~?

「スーパーホットボアマット」って、ベッドを戦う相手と思っちゃうワンちゃんや寒がりのワンちゃんにはオススメかな~

拍手[1回]

コメント
投稿者:Mmi(2012年10月09日 00:23)[編集] </div> ▼ (^^)ノ
さくらちゃん・・エリザベスカラー邪魔くさいよね(TωT)もうそろそろ取れるのカナ~!?
へぇ~♪最近のマットってすごいですね!!さくらちゃん、慎重派(笑)可愛いスギ☆
そのマット、触ってみたい!!さわってくださいって書いてあったら触りたくなりますよね^^;
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)