野良トマト栽培中
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 野良トマト栽培中

野良トマト栽培中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

畑に棄ててた虫食いトマト。

何故だか芽を出し成長中。

畑の真ん中で成長されても困るので、ポットに植え替えました。



さすが野良トマト、結構根が切れましたが、
元気に成長中。

さて、何処に植えたものか(笑)

柴犬さくらは、先日の病院で貰った高級スイーツを食べました。



薬を開封しただけで、スタンバイOK。

察し良すぎ(笑)



まずは、手が出ます。

次に…



立ち上がります(笑)

ホント、大好きフィラリアの薬。



いつ見ても美味しそうに食べます。

楽で良いですが…
野良トマト並みのたくましさも身につけて欲しいものです。

美味しい物に、理屈は要らないワンの柴犬さくらに、
ポチッて応援よろしくお願いしますね!

にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
投稿者:春桜(2017年05月19日 09:03)[編集] </div> ▼ 無題
犬っていいですよね。
病院で高級スイーツが貰えるなんて。
『高級スイーツ!』このyushipapaさんの表現、ステキ!
子供の頃に風邪をひくと病院で甘いシロップのような薬をもらった気分なのかな・・。

トマト、たくましいですね。
私も、散歩途中にコンクリートからニョキっと育っている雑草をみて、植物って強いなぁ~って
思っていました。
投稿者:yushipapa(2017年05月19日 21:01)[編集] </div> ▼ 春桜さんへ
私は、黄色いビタミン剤の粉を舐めるの好きでした。
さくらも同じようなものなのかな(笑)
それにしては、必死ですけどね。
植物って、逞しいです。
雑草なんて、抜いても抜いても出てきますからね(笑)
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)