10月だけどビタミンカラー
都会的スローライフ  ≫ 家庭菜園 ≫ 10月だけどビタミンカラー

10月だけどビタミンカラー



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

現在挑戦中の秋採り胡瓜の「しもしらず」

この所の気温が合ったのか、順調に成長してます。

もう10月だと言うのに、ビタミンカラーの花が沢山!



この時期に、胡瓜の花見るのも、良い物です。

でも、胡瓜なんだから、花で喜んではいられません。



一応、雌花もシッカリ咲いてるので、胡瓜を収穫出来そうかな~。

小松菜も、発芽が揃って順調。



大根も、シッカリ発芽。



共に間引きして、土寄せしました。



秋冬野菜育てながら、夏野菜の胡瓜の収穫を楽しみにしてると、
不思議な気持ちになります。

そろそろ、落花生とサツマイモ収穫するかな~
って悩んでる素人ファーマーに
ポチッて応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)